2023年12月17日

【動画有】CQB Limited八丁堀店一般参加



ってな感じで今回は新規オープンしたばかりの「CQB Limited八丁堀店」に行ってきました。
残念ながら先週プレオープンしていてその動画がようつべに上がっているため世界初動画では無いですが、正式オープン後世界初ってことで。
で、フィールドですが狭いです。
なんせ雑居ビルをフィールドにしているため交戦距離が5M位です。
5階と6階の階の移動ができますが、階段も狭いので膠着すると思います。
なのでグレネードが有効可と思いきや敵味方の判別もしないと行けないからむやみに投げ込めないので味方への声掛け、マーカー見て射撃のスキルが重要だと思います。
あと値段が入会金1000円(ブレイブポイントの会員割は無いみたい)2時間プランが3500円で3日前に予約すれば500円OFFで計4000円で2時間となりました。
↑の時間はゲーム参加してから終了するまでの時間らしくて、着替えや片付けの時間は料金にはいらないらしいです。
個人的にはゴーグルとハンドガン1丁持って3時間位で短時間で遊ぶ感じですかね。
ビルの入口から3Fまでは電気がついてないです。
エレベータが生きてるのでそれで4Fの受付まで行ってください。
5Fと6Fがゲームフィールド
7Fは10禁用の子供向けフィールドを制作中らしいです。

フィールドもオフィスまんまにしてくれればそれはそれで面白かったのに、バリケとかドラム缶とか設置するといわゆる普通のフィールドなんだ・・って印象です。
ですが、このフィールドは今後変化する予定らしいので、壁に穴を明けたり等の改造はしていくらしいです。
フィールド案として、ダンボールや発泡スチロールの壁を作ってそれを破壊して進むシチュエーションとか色々アイデアをスタッフさんに言ってみました。
来年の6月には営業終了らしいのでお早めにどうぞ。




同じカテゴリー(サバゲー動画)の記事画像
【動画有】AlapaBase開通定例会
同じカテゴリー(サバゲー動画)の記事
 【動画有】完全ステルスCAT平日ゲイム (2024-04-11 20:27)
 【動画有】CQBLIMITED八丁堀店ナーフ会 (2024-03-17 02:22)
 【動画有】C.A.T.Facilityプレイ動画追加 (2024-03-08 12:41)
 【動画有】CQB-CAFEナーフゲイム (2024-02-13 20:50)
 【動画有】ヘクセラでサバゲー (2023-12-07 13:03)
 【動画有】CRA夏の花火夜戦 (2023-12-02 19:39)

Posted by タイガン  at 21:19 │Comments(0)サバゲー動画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。