2024年03月08日

【動画有】C.A.T.Facilityプレイ動画追加


ってな感じで先日新規オープンしたての茨城のフィールド「C.A.T.Facility」に行ってきました。
フィールドはこんな感じです↓
https://youtu.be/fiEDk_8r1xI
本編の動画はいつか上げるとして、ここはサバイバルカントリーの隣りにあります。
それどころか駐車場、更衣室、トイレ、水道、消耗品等の物品もサバカンと共用です。
フィールドはAエリアと中央道路Bエリアのような構成で思ったより広くはないです。
また、フィールドにありがちな車、やぐら、ドラム缶等は一切ありません。
自分的にはCQBトレーニングに割り切ってい感じがありだと思います。
ゲームは殲滅戦オンリー、セミオート、本気ダッシュ禁止で5分ゲームを4連戦のセット、フィールドはABエリアだったりAと通路だけみたいな感じで回していきます。
中央通路は長物が強いですが、基本ハンドガンやソードオフのショットガンが強いと思います。
水はけ一部良くなくてセイフティの半分やフィールドの一部に水たまりができてました。
個人的な欲を言うと+1000円くらいでサバカンの定例会も参加できたら良いのになと思います。
あとは背の低いバリケが一切無いのでしゃがむ必要が無いので膝腰に優しいフィールドです。




同じカテゴリー(サバゲー動画)の記事画像
【動画有】AlapaBase開通定例会
同じカテゴリー(サバゲー動画)の記事
 【動画有】完全ステルスCAT平日ゲイム (2024-04-11 20:27)
 【動画有】CQBLIMITED八丁堀店ナーフ会 (2024-03-17 02:22)
 【動画有】CQB-CAFEナーフゲイム (2024-02-13 20:50)
 【動画有】CQB Limited八丁堀店一般参加 (2023-12-17 21:19)
 【動画有】ヘクセラでサバゲー (2023-12-07 13:03)
 【動画有】CRA夏の花火夜戦 (2023-12-02 19:39)

Posted by タイガン  at 12:41 │Comments(0)サバゲー動画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。